4年ぶり

約4年ぶりに書いています。
まだアカウント残っていてびっくりしたw


24歳終わり〜26歳終わりくらいまで書いていた日記でした。
今や30歳終わり。
ふっと、4年前の自分と波長が合い、書きたくなった次第です。


25歳の誕生日とか懐かしいわぁ。
今や奥さんです。2011年6月に結婚して、3年目。

奥さんは今ぷりぷりとお怒り中。

こういうときに僕は反省し、昔に立ち返っているうちに昔の自分と波長が合ったような気がするw
こんな記事があったけど、今も変わらないのかもしれない。
付き合っていた頃は僕はあんまり怒らなかったけど、結婚してからはこっちも怒るようになった。
けんかが増えた。いいことだと思ってる。

鼻づまり

こんな記事があったけど、この件は実は大変で、「鼻茸」(鼻の中にできるポリープ)ができていて
日帰り手術を2回(左右の鼻分)やりました。
それこそ結婚式の時期で、左の鼻茸をとった後、右が残った状態で結婚式やって、新婚旅行に行きましたねw

昔と今をつなぐ

前に書いていた時期は入社4-5年て頃で、今は約9年。
しばらくはあの頃と今をつなぐような感じで、振り返りながら、今から過去を、
過去から今をみて、また次の目標や楽しみを見つけていく感じの日記を書きたいですね。


今日はこれから結婚式です。