また今年度も終わりが近い

最近は、入社後しばらく続いた仕事におけるトンネルは抜け出した感がある


人間関係も 設計も スケジュール管理も 辛いときの戻し方も


まずいときは頼れるようになったし。
すべてにおいて、間違いなく進歩はしている。


ただ、何かもう少しなんだよな


もう少しで更に視界が開ける予感がある。


未熟さが抜けるのはいつのことになるのか。


日々、精進ですね^^

/******************************/


「人生はマラソンで、マラソンで勝つには常にトップ集団にいないといけない」
というようなことをある本で読みました。

ある集団に属したとすると、走るペースというのはその集団により作られてしまうから。とある。そういった部分てあるよなーと感じている。特に何かの成績や評価という面では。


ただその勝負の相手は自分自身である。という見方も持っていたい。
自分を知り、相手も知ろうという努力をしたい。


/******************************/



日々、精進ですね^^

プリブレ 2nd season 観て寝ます^^