それでもボクはやってない

21:00からやってました^^
観たことなかったんで結構楽しみにしてました。


痴漢をやってるかやってないかなんて事実より

決定権のある人物が組織の都合、自分の都合で動く



現実



裁判だけの話ではないとも思いますが^^



加瀬亮の演技すごく良かったー。ファンです。

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

主人公みたいに強くいられたら。。。

願望ですね^^