仕事日記

ある部長さんには

「あの取締役が会議でてこないようにして」


取締役は

「私にも連絡して頂戴よ」


だそうで。


・・・めんどくさい。

うまーくやるしかないよね。これは口の能力だけだね



下請け会社の社長さん

ボクは再三電話でお願いして

やってもらうこと箇条書きにしてメールして

それでも心配だから仕事帰りに携帯で2回念を押した。



それでもやること忘れちゃうんだよね彼は。。。


/*************************************************/

どうでもいいことで時間とられてたないなぁ

全く生産性のない時間 むしろ無駄な、捨てになってしまっている時間。



こういう時間を極力減らしたいと強く思った一日でした。