Disney2

行ってきましたディズニーシー。
乗り物もだけど、食事とお酒はほんと楽しめました。
BIG BAND BEAT相変わらずステキです。クラブみたいにもっと客がわけば、もっとすごそう。

自分は風邪のひきはじめではじめ頭がぐらぐらしてきつかったんですが、
夕方くらいから調子が良くなってきて、最後はホント楽しめてよかったです。

そういえば夕方、ビカッとすごい光を感じた瞬間ドカーン!!ってなって。
ディズニー付近に雷落ちたようですね
あんな間近で雷落ちる経験あんまないからもうびっくりしちゃいましたね。


こうして一緒に遊びに行けるステキな仲間が居てくれることに感謝。
本当にありがとう。