今日から

今日から5日間ほど、ちょっと特殊な仕事をしております。
デスクワークではなく、出先で、チームワークとかとっさの判断とかが必要になる仕事です。体力も要ります。

この仕事は通常業務と別にあるので、無駄だと考える人も少なくありません。が、こういう仕事は人をまとめたり、他社の方と調整をしたり、フランクに話せるようになる練習をしたり、学ぶべきことがたくさんあります。常のデスクワークだけだと経験できないことがたくさんあります。
普段の仕事では感じられないことが感じられます。
そういった意味でもプラス思考で吸収思考でがんばります。

あしたから五時起きだ^^

今日はもっともあこがれている社員45歳とラーメンを食べて帰りました。サシで誘われたことだけでも初めてだったのですごくうれしかった。あんな先輩を目指して明日から頑張ります。