AquaBeat

AquaBeat by speedo

こんなのあったらいいなぁと思っていた製品がついに出ました!
でもゴーグルにつけるの抵抗あるな 笑

現在のspeedの勢いで流行るかな?

進化させるなら。。

・ケーブルレス。
・もっと邪魔にならないように。
(本体がもっと気にならないようになってほしい。パンツにつけられるとかが実現すればbetter)
・コーチからの話が聞こえる機能。
etc

以上が思いつきます。

コーチの声が聞こえるのは、特にディスタンス系の選手にはいいんじゃないでしょうか。
ラップを知らせてもらいながら長距離練習、などの使い方ができますね。形の指示なども同様。
選手の気持ちが途切れない効果もあると思いますし。

・・自分が選手だったら、最高にいらない機能に思えてきました
つら笑