kj-MEGUMI 結婚

ついに結婚されましたね。
Dragon Ashは私の高校生〜社会人初め時代までずっとヘビロテだった
思い入れのあるアーティストでしたので、嬉しさひとしおです。
MEGUMIさんも素敵なお相手ではないかなと思いました。
(直接知らないですけど 笑)
頭がよく機転が利く女性だという印象ですし、
いざとなったら度胸もありそうですし。

お似合いのカップルではないかなと感じています。
降谷とMEGUMIが結婚 現在妊娠3カ月

本当におめでとうございます^^

ヘビロテだった曲

・陽はまたのぼりくりかえす  (Album:Buzz Songs)
・Invitation                (Album:Buzz Songs)
・Iceman                    (Album:Buzz Songs)
・ホットケーキ              (Album:Viva La Revolution)
・Under Age's Song          (Album:Buzz Songs)
・百合の咲く場所で          (Album:LILY OF DA VALLEY)
・静かな日々の階段を        (Album:LILY OF DA VALLEY)
・花言葉                    (Album:LILY OF DA VALLEY)
・Lily's e.p.               (Single)
・Canvas                    (Album:HARVEST)
・Palmas Rock               (Album:Rio de Emocion)
・Garden                    (Single:Sugar Soul feat.Kenji)

陽はまたのぼりなんて千回単位の回数聴いたな 笑
DVDすら持ってます。
久々に聴いてみようと思いました。


Velvet Touch(初回限定盤)

Velvet Touch(初回限定盤)

Buzz Songs

Buzz Songs

HARVEST

HARVEST

Lily of da valley

Lily of da valley

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)