「できると言われる」ビジネスマナーの基本

マンガ版「できると言われる」ビジネスマナーの基本 (日経ビジネス人文庫)

マンガ版「できると言われる」ビジネスマナーの基本 (日経ビジネス人文庫)

たまに読み直すと、油断していた自分に気づきます。


ビジネスマナーや言葉遣いをおさらいしたいと思っていた頃に見つけた本です。
本書は

・値段が安い
・マンガなので気負わず読める
・書いてあることは大変参考になる

マナーはちょっとしたことを知っているだけでものすごい差になります。
自分の仕事のしやすさに一役買ったり、印象が良くなったり、常識であったり。

一冊文庫マンガを読むくらいの時間を割かない手はありません。



新入社員はもちろん、社会人にはどなたにもオススメです。
たまに読み直すと、油断していた自分に気づきます。