ブライアントレーシー

ピンで経営コンサルとしてがんばっていた友人が、最近そこをたたんで、
先月からブライアントレーシーの営業として雇ってもらったそうで、
今日は彼と彼の上司のプレゼンを聞かせてもらった。


2年目からも年間36000円払うだけでずっと永続的に学べるところはかなり熱いと思う。
モチベーションの高い人と数多く出会えるのもメリット。
確かに魅力的だった。


前向きな人とつながることは大切だ。
自分の前向きなところが引き出されるし、人にも同じ影響を与えられるよう、「自分だって」という気にさせられる。
アイディアも沸く。


もっともっといろんな人と会って自分を磨きたいと思うし、
何か面白いことをやらかしたいと思うし、
皆と一緒になってもっと上調子になりたいと思う。