GOEMON

木曜にGOEMONを観て来ました

ああいう作品が好みじゃないという意見もよく耳にしますが個人的には好きです。
色彩感覚や、どの時代のどこの国だか分からないような城とか、全部頭の中のイメージ
から来てるのでしょうが、僕なんかから観たら「めっちゃかっこいい世界だなあ」です^^

ニヒリズムとは、今まで最高の価値と人々がみなし、目的としていたものが無価値となった歴史的事態のことを言う。

Wikipediaより

自分や自分の周りや世の中をちらっと考えたら、映画観てて、あぁそんなことの連続だなーと感じた。
そういうとここそ面白いけど^^


紀里谷氏もこないだの情熱大陸観てさらに好きになったし
リスクしょって命がけで仕事してる人、自分がなれていないだけにやっぱかっこいいと思ってしまう
周りで迷惑受ける人もいるでしょうけどね^^

あと大沢たかおがかっこよすぎた


紀里谷氏の次回作も自分ワールドの作品期待してます^^