競泳日本選手権

藤野さんの4個メ
うるんじゃいました。。
ふと4年前の選考会の選考会を思い出します
彼女はうまい結果が出せませんでした。

今年はノーマークの選手も出てきて
どうなることかはらはら

でも彼女は精神的にホント強かった
ラスト25でまさかスピードがあがるとは
ゴール後は歓声が湧きました。

対して、五輪出場を目された選手たちがうまく泳げていなかった
パターンもちょこちょこありました

ドラマは黙ってても生まれる。
人生かけて鍛錬を重ねてきた選手たちの活躍を明日からも楽しみにしたいと思います。

。。。。。。。

選手たちが言葉じゃ表せない日々の繰り返しの末つかみとる五輪への切符。
お願いだから、北京五輪をいい大会にしてほしい。あの人たちのこれまでの日々を、輝かせる大会になってほしい。



日本水泳連盟