KORG DS-10 performance guide book

KORG DS-10 performance guide book

KORG DS-10 performance guide book

買ってしまった。
ソフト持ってないのにw


高校大学でBEAT MANIAに無駄にハマり多大な時間を費やしてしまった過去があります。
(大会出ようか迷ったくらいやってた・・笑 上位になれるとは思えなかったので出てませんが)


レコード使ってオリジナルのmix CDを作ってる人と働き出してから知り合って
ビーマニに費やした時間を悔いた・・笑
ちゃんとした機器でやったほうが俄然シビレルと!(当たり前か)



でも機材高いし音楽に関して経験が特別あるわけじゃないから
遊びで出来るようなのじゃないと続かない気がしてたんですよね。


したら( ・∀・)キタコレ!!

KORG DS-10

KORG DS-10

(持ってないけど)


とりあえず本見て興奮する予定
興奮が爆発したら購入しよう(そうしよう)