Human Beat Box@ハモネプ2008秋

この間ハモネプを何気なく見ていたらすごい高校生が居た
you tubeにupされるのを何気に待ってた


■よかろうもんのダイチ君(かわいい)

・基本的にはボイスパーカッションは声を使った有声音で行うのが主流
・ビートボックスは声を使わない無声音で行うのが主流
・ボイスパーカッションはビートボックスと違いパーカッションの音のみの模倣となる。

ヒューマンビートボックス ~wikipedia

彼はボイパというよりビートボックスでソロでいけるんじゃないのか笑
ダイチ君の今後に期待!


■日本で有名なのはAFRAさん



■ツワモノは海外にもいます




■ハモネプ全体で言うと
審査員の最高得点だったジュブナイルが自分も最高だったですね
ボーカルあで君はルックスも実力も雰囲気もバッチリ
努力すればお金もらえるようになるんじゃないかな

女の子ファンならすぐ掴めます

あで君の今後にも期待!




■最後に
ボイパがすごいと騒がれるチームは勝てないでしょう。
少なくともボイパ≒ボーカルでなくては
ボイパはあくまで引き立て役だから
勝つにはまずボーカルの魅力ありきです


だからダイチ君はソロで頑張って欲しい!(しつこい)