容疑者Xの献身

観てきた。
ネタバレになるので詳しくは書かないが・・
シナリオは凄く好きでしたね。

クライマックスでは倫理を超える真実の全貌が明かされる

wikipediaより。


最後の湯川先生の悩んだ末の判断。ぐっときた

そして堤真一
相変わらずかっこよすぎる
最近映画でよく見るよなぁ
演技力高い。安心してみていられる。


「献身」と聞いて東野圭吾では「白夜行」を思い出した
白夜行は小説だけでドラマは見ていないのだけど、あれも「献身」的な
内容でしたよね(確か笑)


東野圭吾は読みやすかったし、話題性もあるし、流行に乗っかってちょこちょこ読んでみようかな^^

次の映画はレッドクリフでしょ
1月にはダニエルクレイグの007第2段!絶対観ます