年賀状を書く

昨日の夜は寒かった。。おとといの夜はあったかかったのに。。
まっすぐ家に帰っても寒いから、我慢できず最近うちの近くに出来たラーメン屋で暖をとりました
そしたら結構うまいのねー。客も多かったし。
何気にうちの近く、ラーメン屋沢山。
地味に激戦区。ちょこちょこ回ってみようかと思った夜でした。



年末はバタバタ忙しい。は皆さん割と共通ですよね^^

今日は休み取れたんで、年賀状書いてます。

今まで自分の中では、

必ず住所から何から手書きで書く。

というこだわりがあったんだけども、
今年は限界感じてきた
だって、手、つる。

2010はきっと年賀状ソフト使っちゃうゾ☆


友人には年賀メールで済まそうと今年も思っています。
が、やっぱ葉書でもらうと自分も凄くうれしいんだよね

自分うれしい→相手にも喜んでもらえる(だろう)

という簡単な方程式なわけだから、来年は送りまくろうかなとも考えてます。
だって、2010はきっと年賀状ソフト使っちゃうゾ☆
なわけだし。

2008も年明け早々年賀メールでサーバーパンクしてたなぁ。
とか思って、1年早っ。と改めて思う。

後、年賀状書くために出してきたファイルの中から過去受け取った年賀状やら手紙やらがボロボロ出てきて、
読んで、笑う。はにかむ。
楽しい。


年末は何かココロオドル

じゃなくて。(誰 笑)


年末は色々棚卸するにふさわしい時期です。

  • 本。
  • こなした仕事。
  • 自分の考え。やりたいこと。目標。


今日は色々棚卸します!