東京に戻ってきた



実家で見た日の入り。キレイでした。
そういえば2009.07.22は宮古島のあたりで皆既日食が見れるそうな。
ちょっと行きたかったり。



実家の猫が大きくなってた。
超じゃれ期なので手がズタズタです。
よそ者には辛く当たる子でした。。




実家のワンちゃん用の座布団にて。大学4年のとき友人にもらったconverse
この写真では分からないが、カカト部分とか中身むき出し。
母それに怒る。どうしても新しい靴買え、と。笑




母、冗談でなく怒るので予定外だが新しい靴を購入。
patorikの黒。
黒の皮素材がどうにも好きです。



今打ってて思ったけど、いいカメラが欲しいなぁ。。



何はともあれ、実家でやる気充電できました^^
明日からお仕事の方、頑張りましょう!